夏休みがほしい〜

 あずみですひらめき

 7月に職場異動になり、新宿にいますexclamation

 ばたばたしていてブログも更新できずあせあせ(飛び散る汗)

 夏休みがほしいですグッド(上向き矢印)

 昨日、仕事で亀有のアリオに行きましたるんるん

 亀有といえば、夏休みでこち亀やってましたが、両さんの街ですねわーい(嬉しい顔)


 アリオ亀有の3階ゲームセンターに、両さんと、中川さん、麗子さんを発見。

 あの体型、羨ましいな〜

 今年は、水着買ったのに海にもいけませんでしたバッド(下向き矢印)

 201008011242001.jpg

 201008011243000.jpg

 201008011242000.jpg
posted by あずみ at 11:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


夏休みは浅草でもいかがですか?

 あずみです。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですねわーい(嬉しい顔)

先日、浅草に行ってきましたグッド(上向き矢印)

花やしき周辺は、景観統一されていて綺麗な街並みですねるんるん

鬼太郎のお店もありました。

夏といえば、鬼太郎ですよねひらめき

お店内には、鬼太郎おみくじがあるので、やってみてくださね。

ちなみに、私は「ぬりかべ」でしたたらーっ(汗)

201007101411000.jpg



201007101408000.jpg


 余談ですが、浅草寺からも建設中の「東京スカイツリー」が

見えますよ。

 201007101418000.jpg
posted by あずみ at 10:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


全英オープン☆

 あずみです。ようやく昨日休みでしたが、起きたら夕方バッド(下向き矢印)

 もったいないですもうやだ〜(悲しい顔)

 夜は全英オープン見てましたが、凄い風でしたね。

 そしてグリーンも、傾斜がキツイし、バンカーは正に壁のコース。

 私ならラウンド途中でもうダメかもふらふら


 そんな中、2年連続出場の石川遼君(18)は

 3バーディー、4ボギーの1オーバーで73。
 
 通算3アンダーで予選通過を決めましたね。

 凄いグッド(上向き矢印)本当におめでとうございます晴れ
posted by あずみ at 10:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

