スカイツリー1夜限りの・・・

 あずみです。

 相変わらずのバタバタですが、仕事先で東京スカイツリーのライトアップ


を目撃しました手(チョキ)

 まだ完成前で、来年のクリスマスには完成しているから、まさに最初で最後ですねグッド(上向き矢印)

 今年のクリスマスは仕事に終わる淋しいものでしたが、いいものが見られましたわーい(嬉しい顔)

 今年ももう終わり、皆さん良い年をお迎えくださいねるんるん

 image001.jpg
posted by あずみ at 10:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


今日は寒い一日でした

 あずみです晴れ

 今日は雨で寒い一日でしたねバッド(下向き矢印)

 職場では風邪引いている人も多いですね。

 皆さんも風邪には十分気をつけましょうグッド(上向き矢印)

 
posted by あずみ at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


久々に復活です☆

 あずみです。

 久しぶりにブログ書いていますもうやだ〜(悲しい顔)

 7月から職場が変わり、毎日日付が変わって帰宅していたから、

ブログ書いている暇がなくてあせあせ(飛び散る汗)

 メールとか返すのも億劫になり、友達とかのお誘いもほとんど断ってしまい

反省ですバッド(下向き矢印)

 今月に入って、少し落ち着いたので久々に書いていますぴかぴか(新しい)

 特にネタはないんだけど、新宿サザンテラスで可愛いキャラクターを見つけたので

画像添付しますね揺れるハート

 新宿は、サザンテラス付近のクリスマスイルミネーションが綺麗なので、お勧めですよ。

201011241053000.jpg
posted by あずみ at 22:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

