名古屋出張です☆

 あずみです。

 金曜は名古屋に出張していましたわーい(嬉しい顔)

 実は名古屋はいつも通過していたので今回が初めてるんるん

 会議の後、先方様が一席設けてくださった、ということで期待していましたが、

ごく普通の居酒屋もうやだ〜(悲しい顔)

 これだったら東京でもいいじゃないバッド(下向き矢印)

 余計に何か名物を食べないと気がすまない感じになり、次号のお店に行くことになりました。

 ちなみに宿泊は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前に宿泊

しましたが、値段以上のクオリティにびっくりひらめき

 スタイリッシュな感じでコンパクトにまとまっていますが、液晶大型TV、アメ二ティはPALA化粧品

のもので、私も大満足でするんるん

 部屋もシングルだったのに、ツインに格上げされてました。嬉しい心遣いです揺れるハート

 朝食はテナントのコーヒーショップでハムチーズのホットサンド。これも美味しかったです。

 名古屋駅前には、太閤通りにも新店ができましたが、私が宿泊したのは桜通側で、名鉄や近鉄

の駅そばです。

 皆さんも是非、使ってみてくださいねexclamation

 でもいつかは、名古屋マリオットに泊まりたいな〜

 201101212350000.jpg

 201101212351000.jpg

 201101212351001.jpg

 http://www.daiwaroynet.jp/nagoyaekimae/
posted by あずみ at 21:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

